2010年12月28日 (火)

放置

放置していた、このブログ。

mixiの日記に変えるべきか悩み中です。

どうしようかな・・・?

2009年9月23日 (水)

ケーキ

ケーキ
久々に、東区のサントノーレに行きました。
先日、「気ままにLB」という番組で紹介されたそうです。
アレルギー対応の誕生日ケーキも注文できると
ちょっと紹介したら反響があったそうです。
でも、私が食べたのは、
夏の新作のパッションとパイナップル、
秋の新作のショコラカプチーノです。
パッションとパイナップルは、
すっぱ過ぎず、甘過ぎず、絶妙。
フルーツがたくさんのっているのがうれしかったです。
ショコラカプチーノは、もうほんとにおいしかったです。
コーヒーの味が良いですよ。
テレビで紹介された、ココナッツマンゴも食べたかったのですが、
以前食べたので、がまんしました。
9月末くらいまであるそうですよ。
気になる方は急いでくださいね。

2009年8月26日 (水)

阿修羅展

阿修羅展
阿修羅展を見に来たのですが、
とにかく人ばかりでした。
阿修羅像のまわりは特に。
私はカルラ像がかわいくて、
気に入ったんですが。
阿修羅像の感想?
今まで見たことがある阿修羅とは表情が違って
聞いていても、驚きました。

写真は入口にある展示物です。

やってきました

やってきました
いつもの、国立博物館です。
天気がよくて、暑いですね〜。

2009年8月10日 (月)

DQ9とか。

タイトルどおりです。

続きを読む »

2009年8月 9日 (日)

最近のこと。

最近は、少し忙しい日々です。

というか、落ち着かない日々を送っています。

続きを読む »

2009年6月 9日 (火)

続きです。

続きです。
パン屋さんのあと、志賀島に行きました。
ちょうど、夕日が見える時間でした。
学生の頃はよく行っていたのですが、
久しぶりに行きました。

山育ちのせいか、海を見るのが大好きなのです。

2009年6月 1日 (月)

今日は。

今日は。
夫の仕事が休みでした。
私は他のパートさんとの調整がつかず、
午前中は仕事でした。
午後は店長が気を遣って下さり、
お休みになったので、
車でおでかけしました。

写真は、行った所の一つ。
フルフルと言うパン屋さんです。
明太フランスで有名になりましたね。
おいしかったのですが、
明太子の辛さが少し減った気がしました。
家族のちぎりパンを試食しました。
甘くておいしかったです。
甘すぎないのがすごく良い。
ただ、二人家族には多すぎます。

他の話はまた後日…。

2009年5月30日 (土)

最近のお仕事。

よく考えると、

最近自分の体調のことばかりで

お仕事についてなんにも記録していませんね。

ちょっと、最近あったことをかいつまんで書いてみますsweat01

続きを読む »

2009年5月15日 (金)

お昼ご飯

お昼ご飯
今日は、病院に行く日でした。
そんな日のお昼ご飯は、たいてい外食です。

で、今日は、モスバーガーに行きました。
ドーナツバーガー モス を食べました。
わさびソースがおいしかったです。
このマヨネーズのハンバーガー、
定番化してほしいです。
コーヒー無料券もらったので、
ミスドにも行かなくちゃ!